FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 卒業 

昨日(3/1)が卒業式だった
一昨日は、今日はだから、
だった昨日が卒業式だったことは、ラッキー
日ごろの行いが…それはどうかな

昨日、朝いちで旦那がなっつに送った「卒おめ」メールを読んで
涙腺緩んだ
学年主任の先生がなっつ宛に書いてくれた手紙を読んで
涙腺緩んだ
なっつ本人は、卒業式ではまったく泣けなかったとあっけらかんとしてたけど
楽しい3年間だったとしみじみと回想してた。

卒業前も卒業後も…まだしばらくは、今までの仲間と思い出を作るようだ。
今日は早速髪を染めた
仲良し数人が示し合わせ、みんなそれぞれ美容院に行ったらしい^^;
そして、髪の色が変わったみんなと会って、夕飯だって!

before.jpg after.jpg
生まれてはじめてのカラーだったから、やっぱりなかなか思うようにいかなかったみたい。
でもまあいきなり大変身よりは、この程度でいいと思う。(直に見るともっと暗め)
ちなみに左の黒髪は、大学の入学手続きに使った証明写真。
学生証に使われるはず… (まだ卒業してなかったから、染められなかった^^;)
カラー後の出来立てほやほやの写真は、今日早速住居の手続きに使った。
まだちょっと見慣れないかな~

卒業式だった昨日、私には漢検の合格証書が届いた
漢検合格証
自己採点どおり、191点

2人でおめでたい1日だった。
けど…特にお祝いもなく

そのうち、合格、卒業、入学、そして私の漢検合格
盛大にやってもらおっと



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

数字は半角で!

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト - 初心者でも稼ぐ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日コツコツ…
結構おこづかい貯まりますよ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。