FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 HAPPY HALLOWEEN 


なっつが金曜日、塾の帰りにスーパーに寄ってきたらしい。
(言ってくれたら買ってきて欲しいものあったのに…)
土曜日、起こされもしないのに珍しく早起き。
(ん?早起きして勉強でもするのか?まさか…^^;)

休日の朝食は、すっかりなっつ担当で定着している。
いつものようにキッチンに立ち、朝食の準備を始めた。
私は、休日の朝だし、こんな時間から起きてなくても…と思い、
しばらく布団に入ったままテレビやら携帯チェックやら。

いつもの朝食かと思いきや、なんか様子が違うことに気付く。
自分で買ってきたロールパンを出し、切り始めた?
なにかやろうとしてることは明白。
そっちはお任せにして、テーブルに完成品が並ぶのを待とう!

いつものように、もやしを使った1品が先にテーブルに置かれた。
いつものように、冷蔵庫からたまごを取り出し、シャカシャカかき混ぜてる音がする。
いつものように、スクランブルエッグを作るのだろう。
それにしてもやけに時間が掛かってるぞ^^;
1時間ほど経っただろうか? なっつが作った朝食が完成したようだ。
(私はもちろんその間に起き、キッチンは避けてパソコンのメールチェックしたり…)

呼ばれて行くと、「ハッピーハロウィン」と言ってテーブルに並べられたのが“おばけ”

日曜日は模試で、朝は時間がない。
当日31日は学校だから、もちろんこんな細工どころか、朝食を作る時間もない。
ってわけで、土曜の朝になったらしい。
それにしても、いつの間にこれを考えていたのか…
我が家には、ロールパンもスライスチーズもハムもなかったから、
それらを金曜日の夜に自ら買い込んできたわけだ。

シャカシャカしていたたまごが出てこなかったから「あれ?」っと思ったけど…
おばけのお腹?(頭?顔?^^;)の中に収まっていた
やっすいロールパンだけど、すごく美味しかったよ

ごちそうさま






さて、このブログ、しばらく放置状態になるかも…(もう既になってるか^^;)
特にお知らせするような出来事もないし。
ま、気が向いたら、もしかしたらなにかつぶやいてるかもしれないけど。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

数字は半角で!

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト - 初心者でも稼ぐ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日コツコツ…
結構おこづかい貯まりますよ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。