FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 高校生 

8/14…ここにいるとお盆感全くなし^^;
なっつは朝から模試。
学校必須ではなく、個人で申し込んだやつ。
交通の便を考えて「高田馬場」の会場を選んだけど、
今回の模試では同学校の子と会える可能性も皆無に等しいだろうな^^;
お昼を挟むから「弁当持っていく?」って聞いたけど、
「一人で弁当広げて食べるのも…^^;」と言い、買い弁にする!と。
外は今日も暑そうだ

高校野球…能代商業の2回戦を途中(2-0で7回)から見た。
2点リードで終盤とはいえ、昨日の帝京の試合が頭をよぎる。
最後の最後まで何があるかわからない。
まして2点差なんて、ワンチャンスで追い付かれる点差。
最後まで緊張感を持って見届けた。
2-0完封。能代商業のピッチャー良かったね
相手のピッチャーがドラフト候補のプロ注目好投手だったことは、
今ネットのYahoo!ニュースで知った^^;
両好投手の投げ合いで、今大会最短の試合時間だったようで…
勝利監督さんの心底嬉しそうなインタビューが印象的だった。
次もあの笑顔が見られたら嬉しい。

青森ではインターハイも行われている。
団体戦が終わり、昨日から個人戦に入った模様。
東北や関東の知っている選手名も多く載っていて、結果(速報)を見るたびに一喜一憂。
本当は高校野球よりももちろんテニスの試合が見たいけれど…
TV中継やってないし-_-;
それぞれが悔いのない戦いをして欲しい

本気で戦う高校生!いいな




なっつは何かを本気で戦っているだろうか…



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

数字は半角で!

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト - 初心者でも稼ぐ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日コツコツ…
結構おこづかい貯まりますよ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。