FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 仲間 

DSC01095_s.jpg
月曜日、卒業アルバムに載せる部の写真撮影があったんだって!
「撮ってもらえるかな~」って自分のデジカメを持っていったんだけど、
なんか副顧問に「(写真屋さんに)頼むな」とか言われたらしく、断念
「1年生に頼んで撮ってもらった」らしい。
けど、アルバム用のを写真屋さんの横で後輩に撮ってもらったのかと思ったら…
それはないらしい
で、こんな写真が2枚ほど。(編集なし)
撮り方かなりいまいちだと思うんだけど…^^;^^;
ま、みんなも欲しいってことで、人数分印刷して持ってった。
この日はこのまま部活に参加。
久々に部活のみんなと会えて、おしゃべり(情報交換)できて、楽しかったらしい。

このユニフォームを着ることももうないのかな~
最初は、先輩達が着ているのを見て、あまりにも地味(白黒って…^^;)で
自分たちの時は絶対変える!って言ってたのに…
ユニフォーム発注の時点で、あまり日数がないからじっくり選んでいる時間がないって言われ、
結局先輩達と同じユニフォーム、ウォームアップスーツを買わされる羽目になって-_-;
でもやっぱり「慣れ」とは恐ろしい?^^; すっかり馴染んでるし愛着もあるかも…
(たぶん部員の誰よりも多く着ただろうし。)
ウォームアップスーツはなっつ達の代で今までのイメージを一新するような物に変えることができ、
結局このユニフォームとウォームアップスーツが代々続いていくらしい。

この代、女子4人はもちろんのこと、男女とも仲が良く、
特になっつは他の女子とはが反対方向で、同じ路線の男子2人が
助さん格さんのようにいつもなっつと一緒にいてくれて…
学校帰り、マックで何時間も語ったり、一緒にラーメン食べに行ったり、
休日も一緒に遊んでいることも多かった。
女子といる時間より、この子達と過ごした時間のほうが遙かに長いかも?

みんなそれぞれ別々の大学に通うことになっても、
この部の仲間とはずっと連絡を取り合っていくらしい。
良い仲間に巡り会えて良かったと私も思う。



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

数字は半角で!

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト - 初心者でも稼ぐ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日コツコツ…
結構おこづかい貯まりますよ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。