FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 悔いはなし! 

なんか、な~んにもやる気になれない…

慢性疾患のせいか?
更年期か?
それともただの怠けか…

きっとただの怠けなんだろうな^^;
それにしても脱力感…

DSC02254.jpg

さて、5/1(日)ダブルス2日目。
またまた風が強い 尋常じゃない
私が自転車で駅まで行く間、あまりの強風に怖くて自転車降りたからね^^;
3時頃からは時々小雨も降ってきて、ハードコートだったこともあり
咄嗟には滑って動けない子をあっちこっちのコートで見掛けた。
それでも中断するほどではなかったようで、全日程をこなしたみたい。

残っている全試合が有明(女子)だったから、大勢いた。
選手以外の各校の部員(応援団)や父兄の方々…
近くの他のコートでは大人の何かの大会もやってたから、
そう言う人達も混ざっていてとにかく人がウヨウヨ

1時半過ぎ、SF。
待つ間、「とにかく予決には行こう!」と声を掛けた。
良い感じ。サーブも良いじゃん!
と感心していると…必ず1試合に1セット、サーブが入らなくなる時がある-_-;
5ゲーム目のなっつのサービスゲームで手こずった。
何度もデュースを繰り返し、このゲーム長くなった。
結果6-0だったけど、突如サーブが入らなくなるのはいただけない
試合後、ふたりに「良かったじゃん」と声を掛け、
(なっつには、サーブの話しもして、)
ついでに「次はこうは行かないからね」とチクリ。

3時半頃、予決。
前のゲームのあたりから小雨が降ったり止んだり。
強く降ってきたら、ハードだからヤバイでしょ!と心配しながら、遠くから観戦。
最初のサーブ練習と3分間のウォームアップで、相手の子達がただ者じゃないのがわかる^^;
ふたりともシングルスでも上シーで、揃って本戦出場も決めた子達だからね^^;
ま、強いのはわかっていたことだからね^^;
どこまでやれるか…
なっつ達には試合前、いろんな思いを込めて「楽しんで来て!」と声を掛けた。
なっつにはもうちょっといろいろ言った気もするけど…
強かった!上手かった。
でもなっつ達も善戦した
ボレーの応酬?とか、見応えがあった。
結果2-6だったけど、私は満足だった。
遠目に見ていて、きっとなっつは楽しかっただろうな~と思ったから。
やれることはやり尽くしたと思ったから。

帰ってきたなっつに聞いてみたら、ほぼ思った通り
「最後のゲーム取れそうだったのに~ 取りたかった~」とは言っていたけど。
個人戦の引退試合としては、シングルスもダブルスもほぼ満足な内容だったから…
良かったんじゃないかな?
勝手にミスって勝手に自滅して…だったらどんなにか心残りだっただろうけど。

あとはほんとに団体戦のみとなった。
何試合出来るかな…
最後の最後、悔いなく終われるかな?


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

数字は半角で!

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト - 初心者でも稼ぐ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日コツコツ…
結構おこづかい貯まりますよ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。