FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 残り僅か 

昨日、危惧することなく明日以降の日程と勝ち残りのNo.がUPされた。
17,24の2日間、お天気は良かったからほぼ順調に3Rまで終わっている感じ。
なっつの山に関しては…
シングルスは初日の段階で次の相手がわかっていたけど、
ダブルスは、帰る時点で次の相手が試合中だったらしく…
大幅リードしていた学校が勝ち上がっただろうと思っていたなっつ。
でも実はもう1校のほうが勝ち残ったのを知り、意外だったようで。
侮れない。ベストの状態で臨まないとやられるかも。
それぞれの上シーの子達は順当に残っている^^;
シングルスもダブルスも、まずは予決に進むことが最低目標だから…
頑張って欲しいな

さて、会場は予想通り。
シングルスに関しては、初日と同じ。遠い^^;
ダブルスは、女子は全員有明。(去年と同じだ!)
心配していた時間に関しては、どちらも12:00ラウンド。
良かったぁ~
9:00ラウンドだったらどうしようと思っていたから…
お天気もきっと大丈夫?

あとはなっつの調子だけ…

それにしても交通費がバカにならない(T-T)
会場がどこになるかで、我が家にとっては死活問題!^^;
今回は予選の4日間でふたりで1万円が飛んでいく~~~
辛うじて最終日有明だったから1万円超えは免れたって感じ。
そっか、普段これだけ遠ければ、当然交通費もかかるから
私は行かないっていうパターンが多いんだもんね。
今回は遠い(高い)のに私も行くからダブルパ~ンチ^^;
ま、最後だから…
顧問の先生だって(我が家以上に遠いのに)来てくれるんだから…

そうそう、引率の先生を必ず付けるっていう今回の個人戦。
シングルスダブルスともに初日は先生を借り出してまで付いてもらったけど、
明日以降、残っているのはシングルスなっつのみ、ダブルスなっつペアのみ。
顧問1人で十分になっちゃった…
卓球部はどうだろう? 卓球部が強い学校らしいからね!

泣いても笑ってもあと3日かな?なっつの試合。←笑うと言うことは増えるってことかな^^;
明日のシングルス予選4,5回戦
5/1のダブルス予選4,5回戦
5/15の団体戦
万が一試合日数が増えることがあるとすれば…
個人戦で本戦に行く!
団体戦で初日突破する!
どちらも正直かなり厳しいんだけど でもそれは嬉しい誤算だから
「交通費が高い!」なんてケチってないで、喜んで行くでしょうよ!


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

数字は半角で!

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト - 初心者でも稼ぐ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日コツコツ…
結構おこづかい貯まりますよ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。